メールなど

ご覧になっている方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、お久しぶりです、こんばんは。

メールアドレスを変更したのと、メールフォームのパスワードを忘れたのがあって、メールフォームから送信していただいても届かない・・・という事になっています。
申し訳ないのですが、アンケートのリンクとメールフォームを削除しました。
現在はゲーム全く作っていません。
なんだか、ぱたっと創作意欲が消えてしまいました。
いつかまた何か書きたいとは思っていますが、いつになるのか全くわかりません。
そのうち気が向いたら、過去に作ったしょうもないものを上げるかもしれません。

13/05/18

お久しぶりです。

ここを見られる方がいらっしゃるかわかりませんが、いちおう生きてます。
自作ゲームですが、全然進んでいません。
以前より開店休業状態でしたが、今後の予定のリンクを外しました。
また、意欲がわいてきたら、なにか発表したいと思います。
近況……オンラインゲームにはまりっぱなしでやめられません。中毒性が高くてこわいです。終わりがなくて、どこまでも続いていく感じです。ゲーム内容というか、人との繋がりが出来てそれを断ち切れない感じ。

12/02/23

お久しぶりです。
新しいパソコンに変えました。まだ、新しいパソコンで、ゲーム作成試していないので、使えるかどうかわかりません。

オンラインゲームにはまってしまいました。が、人間関係で思わぬトラブルがあったりして、少々面倒なことになったりしています。まさか自分がそんなことになるとは思っていなかった……ネットでは顔も見ることも声を聞くことも出来ないので、文字だけの付き合いになります。受け取る側の気持ちひとつでいろいろ違うんだなあと、痛感しました。

自作ゲームのことは、いちおう、いろいろ考えてはいます。
ゆっくりとですが、形に出来るといいと思います。

11/04/02

エイプリルフール、終わりましたね。
期待して来て下さった方もいらっしゃるようですが、今年はとりあえず企画なしです。

もしも、わたしの願いがかなうなら、先日の震災が嘘であって欲しかった。震災の翌日、悪い夢を見ただけなんじゃないかと少し期待してテレビをつけました。
被災した友人に、電池、水、食料、お見舞金を少しですが送りました。
もう、かなり長い間会ってはいない友人ですが、離れていても気持ちはちゃんと繋がってるとわかって、それだけは嬉しく思いました。
まだまだ、これからが大変でしょうが、出来るだけのことをしなくてはならないと思っています。


藤原様。
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
藤原様も、お気をつけてくださいね。

2011/03/22

開店休業中みたいなサイトではありますが、いちおう今年のエイプリルフールは何かやろうかと考えてました。

しかし、先日大きな地震がありました。
宮城に住む知人の家では、物が落ちたり壊れたりすることはなかったそうです。東北の方たちは、地震に対する備えをきちんとしていたそうです。しかし、想定以上の大きな津波……。

微力ながら自分も募金したり、友人に物を送ったりはしています。
しかし、自分の住む地域でも地震が来るのではないかと、ミネラルウォーターや米、インスタントラーメン、乾電池が売り切れています。
今回の地震で、日本人はいかに恵まれた生活をしてきたのかと痛感しました。
どれだけ電気や水、食べ物を無駄にしてきたことか。
今だけでなく、これから、考えを改める必要があると。
被災した友人も同様なことを言っていました。

このサイトにも毎年4月1日には、かなりのアクセス数がありますが、とりあえず4月1日に嘘ネタをやるのはやめます。
もう少し落ち着いた時に、何かやれるといいなと思ってます。

今は、日本全体で、助け合うことが大事だと思います。

消えました……

10/11/02

「銀のベル 跡地」消えました。
インフォシークの無料HPレンタル自体なくなってました、がーん。
今日気付きました、メール、来てたっけ?
あそこに上げてあったデータ、どこかに保存してあったか記憶が曖昧です(もしかしてなかったりして)。

シナリオですが、進んでいません。はあ……。

無題

10/05/23

久しぶりです。
「花は紅~」が全然進まないので、違うのを書いています。
短編にしようと思っていたのですが、中編くらいの長さになりそうな感じです。
書いているうちに思いついた設定を無理矢理入れることにしましたが、正直どうよという感じがします。
前に書こうと思っていた設定が変更になったものを、もう一度違った切り口で話を書きたいと思ってたのですが、当初のものからどんどんかけ離れていっています。なんか酷い話だ……。


それから、「はっぴーふーるrevenge」そのうち公開停止するかもしれません。

無題

10/04/01

こんばんは。
あともう少しで4/1も終わりです。

とりあえず、revengeはしばらく公開しときます。

もしかしたら、昨年とどこが違うのかわからないという方がいらっしゃるかもしれませんね。

ヒント。(反転してください)
とりあえず面倒でも(早送りでもいいので)1周して、それからどこかを数回見ると、何かが追加されるかも……。


相変わらずしょうもないですが。

しかし、公開した後に、やっぱりあそこはこうするんだったとか後悔してたりします。
大したことじゃないんですが、ああ、ちょっと直したいかも!

無題

10/04/01

お、終わりました。すごいやっつけ仕事ですが。

本当は、去年作るつもりでいた「Key of Hearts」を制作、公開するはずだったんですが駄目でした。

今年はいろいろあって、ちょっとつらかったんで、こんな感じになりました。

あっという間に終わります。つまらなかったら、ゴミ箱に突っ込んでください。

今日は忙しいので、何かあっても対応まで時間がかかるかもしれません(オフの方の用事です)。

無題

10/03/31

こんばんは。ちょっと言い訳です。
明日ですが、なんにも用意できてません。
ちょっと前に体調面に不安がありまして、検査してきました(いろんな意味で痛かった、懐も痛みました)。おかげさまで異常はなかったのですが、その後も忙しかったりして、何もできませんでした。

今、切羽詰ってるわけですが、何かできたらと、思って何かしようかと思ってますが、残り4時間もないのに間に合うのか!?

間に合わなかったら、去年までのとか再公開します。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ネタ | 制作メモ